NEWS


2016.08.13

EVENT

8/31(wed) GINGA presents 『UFO vol.9 ~自由研究発表会~』


ginga_31tt
ginga831

GINGAです。
8月31日にイベントをやります。今回でかれこれ10回以上やってるみたいですがもうわかんないす。回数とか。
今回は自由研究がテーマですが、特に意味は無いのはいつものことです。
けど、夏休みっぽさとか欲しかったんです。社会人になったら全く夏休みとか夢とか無いから!
でも、そんな日頃の現実を少しでも忘れられれば最高かなと思っておりますので、みなさん現実は持ち込まないでください。
平日じゃん、明日仕事だし〜。明日から学校だし!そもそも毎日夏休みだし!
みたいに皆さんそれぞれの「ぼくのなつやすみ」を過ごしているかと思いますが、今年最後の夏の思い出を作りませんか?
あ!あと下の方に長い出演者紹介あるので誰やねん!って思ったら、読んでね!

 

TITLE:GINGA presents 『UFO vol.9 ~自由研究発表会~』
DAY:8月31日(水)
PLACE:Ebisu BATICA
OPEN/START:18:30/19:00
ENTRANCE:ADV ¥2000/DOOR ¥2500(+1D)
はっぴぃあわぁ:OPEN~19:30にお越しの方は、¥1500(ドリンク代なし!)
未成年割:¥1000(ドリンク代なし!) ※10代まで!要、学生証or身分証!

Guest ACT
DJ TAKUYA the bringer(from Fukuoka)
DJ ツナ(ex:LuvCan;D)
JayCee
600万円

Regular ACT
ピノキオピー
ざにお
takamatt
ヒッキーP
KTG
チーム前説
and more?

予約は下記となります。
<WEB予約>※定員になり次第予約は締め切ります。
ご予約は下記の項目を記入の上、MAIL( baticareserve@gmail.com )にてご予約できます。

・お名前(カタカナ)
・ご連絡先
・予約枚数
・お目当てのアーティスト名

※ご返信の数日かかる事がございます事ご了承ください。
※こちらからのメール返信をもちまして予約の完了となります。
※ご予約の締め切りは前日の23時となります。

<お問い合わせ>
【BATICA TEL】03-5734-1995

 

今回も豪華出演者を取り揃えております!
ゲストとか久しぶりだし!
で、たまには昔みたいに全アクトを独断と偏見で紹介します。

まずはゲストアクトから!

第一の刺客!from 福岡!

S__23363610
DJ TAKUYA the bringer
https://twitter.com/selecta_takuya
福岡のselectaっていう箱でピノキオピーが何度かライブしてますが、そこの人です。
しかも、無名素人GINGAそねをDJでよく呼んでくれたりします。奇特な人です。
けど、そんじょそこらのアニクラDJとは違います。
ぶっちゃけ、今回はアニソンほぼ禁止でお願いしてます。レペゼンなハーコーセットが見れるよ!
美味しいものとチルアウトと釣りが好き。

第2の刺客!

S__47923208

DJ ツナ(ex:LuvCan;D)
https://twitter.com/27_KingDom

DJツナと申します。女の子に人気の高いアニメ&ゲーム曲を中心に、ジャンプ作品/VOCALOID/ROCK/V系曲などを主に選曲。川崎にあるアニソンDJ BAR”月あかり夢てらす”の5Fで働く、月夢ガールズ。
ってTwitterに書いてありました。
サグな町、川崎からおいでです。コスプレもしてるみたいです。これを書いている現段階で、今回唯一の女性DJです。kawaii.
けど、川崎もコスプレも見た目も性別もどうでもいいんですよ。
ノリが良い、それがマジ大事。あと礼儀正しい。完全主観です。
あと、さっきTwitterみたらアイドルになってました。kawaii.
アイドルは大事。
とはいえ、舐めたらやばいっす。かなり評価の高いDJプレイをします。
アニソン、ボカロ、ROCK禁止でお願いします!って言ったんで何するんだろう。。。
かなり評価の高いDJプレイをします。

第3の刺客!

JayCee

JayCee
https://twitter.com/JAYCEE_WILL_DIE

ラッパーです。マジなやつっす。ぶっちゃけライブ見たことないです。
でも、スキル高いのはわかります。これを書いてるそねはヒップホップ大好きおじさんなので、信用してください。
むしろ、ライブが見たいから呼びました。
知る人は知ってる某人です。
夏っぽい感じでゆるめにキメてくれると思います。
ヒップホップ怖い〜とか思わないでください。やさしいよ、こわくないよ。みんなで手を上げてカラダ揺らせばいいんだよ!
そんなのを体現してるマイメンっす。
Don’t miss it!!!

第4の刺客?

s-1_take

600万円とそね
https://twitter.com/6000000yen
https://twitter.com/sone_chang
はい、ラッパーです。
何度も出てますが、よくよく考えたらこいつGINGA関係ないじゃんと思ったのでゲストにしました。
が、俺バックDJじゃんって思ったなう。
正直変なライブしたり、恥ずかしがり屋だったりしますが、すごいんスよ。
3時間くらい平気でラップしてます。家で。1人で。
ビートを出せば速攻で即興で所謂フリースタイルします。家で。1人で。
オーディエンスにゆるいとおもわせつつもパンチラインメーカーでハッとさせられます。家で。俺を。
ただ、完全にその日のテンションでアッパーかゆるめか変わるので果たしてどんなライブをするのやら?
でも、楽しませようとする姿勢はほめてやる。

以上が今回のゲストアクトです!

さてレギュラー(っていうか、よく出てくれるGINGAcrew)

dousiteaikonpink

まずはご存知、ピノキオピー
https://twitter.com/pinocchiop

言わずもがな、今やライブアクトとして完全に何かを打ち上げてます。夏だから花火かも。
今回はストイック且つ実験的なセットでのライブと消息筋から聞いております。
攻めちゃうよ。きっと!

S__23363591

実力派DJ、ざにお
https://twitter.com/zani0

ハウスっす。マジプログレッシブっす。DJしてる時が一番かっこいいです。
あと蒙古タンメン食い過ぎです。酒も飲み過ぎ。
素直になれないナイスガイ。犬かわいい。

takamatt_logo

ブラックマエストロDJ、takamatt
https://twitter.com/takamatt

黒いっす。真っ黒っす。ボカロにブラックミュージック持ち込みました。
偉いと思う。そして何より半端無い安心感。
安定感じゃないよ、安心感。BPM遅めが好き。

あーしゃ
鬼才、ヒッキーP
https://twitter.com/moda1987

GINGAって3人しかソロ作品出してないんです。そのうちの1人です。
ライブします。いやもうなんていうか、モノ壊さなきゃいいかなって思ってます。
何が飛び出す、玉手箱。開けていいのか、パンドラの箱。

temp

オールラウンドプレイヤー、KTG
https://twitter.com/TwilightzKTG

最多出演。もうレジデントで良いと思う。
困ったときのKTGっていうと便利屋みたいに聞こえちゃうかもしれないけど、なんだって高クオリティでやってくれる。
でも、今回は自由にやって欲しいです!

83029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム前説
https://twitter.com/MADE_IN_JARAN

前説するけど、もうなんかよくわかんねぇっす。
正直ブレが大きすぎるスキル。今回は落ち着いてやります。
落ち着いてやるとテンション低いって言われるんだよなぁ。
お酒おごってください。おごるので。

というわけで長ったらしい文章を書きました。
ここまで飛ばした人は正解!
これ読むだけで疲れるよね。ごめんね。
けど、GINGAのイベントは癒し系ですから大丈夫。

ゆるくダラダラ攻撃的に終電くらいまで夏の思い出と衝撃をお届けすることお約束!
ぜひ皆様お誘い合わせの上、遊びに来てください!!!