NEWS


2015.07.27

EVENT,NEWS

訃報 & siinamota presents「ceremony of siinamota」


あまりにも突然なお話ですが、7月23日、ぽわぽわPこと椎名もた(本名 溝口 遼)が逝去いたしました。
享年20歳でした。ここに生前のご厚誼に深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

GINGA創立以来、ぽわがGINGAに与えてくれた音楽や体験は底しれません。

葬儀についての詳細は下記です。
告別式は近親者のみとさせて頂き、しめやかに執り行われます。
が、お別れ会(お通夜)は後述に詳細がありますので、可能であれば、お通夜の方にお越しください。

お別れ会
7月28日
18:00~20:00

式 場 名
かわさき南部斎苑
神奈川県川崎市川崎区夜光3-2-7
044-277-8146

葬儀・告別式は近親者のみで執り行われます。

喪主
溝口里江(母)

御供花は下記までお問い合わせください。
株式会社 日比谷花壇
電話:0120-8794-87
受付時間 9:30から17:30
受付締切 7月28日午前11時まで

はい!
ここからテンションが変わりますが、不謹慎だとか、あーだこーだは置いといてGINGAっぽくお別れ会(お通夜)についてお知らせします。

椎名もたのお通夜ですが、彼はミュージシャンだったので、ご遺族のご意向で、普通のお別れ会(お通夜)ではなくパーティに、ライブに、GIGにしたいというお話を受けまして、それならマジで全力でやったろうじゃんってことになりました。
いやぁ、ノリのわかる母ちゃんや親族で良かったな、ぽわ太郎!

28日はDJあり、VJありのALL siinamota NIGHTです。
椎名もた(ぽわぽわP)のファンも友達も知り合いも多くの方に訪れて頂き、記憶に否が応でも刻みこむ賑やかな日にしたいとのご意向をGINGAは120%受け取りまして、ここでしか聴けないエクスクルーシブなサウンドと映像で皆様をおもてなしします!!!

以下が詳細です。時間に注意してください!

title : siinamota presents「ceremony of siinamota」
day : 2015/07/28
open/end : 18:00/20:00
place : kawasaki south funeral home(かわさき南部斎場)
ticket : free
act : siinamota and his friends

いや、本当にこれふざけてないです。あと、追悼イベントでもないです。椎名もたっぽいお通夜です。

サウンドシステムは、椎名もたの制作環境をそのまま持ってきました。
VJはいつものYuma Saito、DJは僭越ながらsone chang(GINGA)でお届けします。
装飾は彼の好きだったものや作品達で彩ります。
当日は楽しい時間を過ごしましょう。

最後に、いろんな人に来て欲しいとのご遺族のご意向ですので、椎名もたのいろんな知り合いが来て欲しいです。
そして、教えてあげてください。
自分だけが知ってるぽわの話や思い出を。
ご遺族や友人、知らない人に、僕らに。

お時間が御座いましたらぜひお越しください。

2015.7.27
GINGA主宰 曽根原 僚介