NEWS


2015.02.20

EVENT

BATICA×GINGApresents「sone chang 6hours 2015」


DJ追加しました!!!
DJいとくとら(Q’ulle), DJ KRUTCH, nana(Sevencolors)
これで出演者はもうパッツパツです。たぶん増えません!たぶん!

sone0304

今年もBATICAがGINGA主宰のバカ野郎そねの誕生日をお祝いしてくれるそうです。
去年は、携帯無くしたそうです。あと、財布が空っぽったそうです。
トイレと友達にもなっていましたね。微笑ましい限りです。
また、GINGAのファンのかたやアーティストもいっぱい来てくれてほんとうに嬉しいと本人は思っています。

というわけで、今年はお手柔らかにお願いします!

BATICA×GINGApresents「sone chang 6hours 2015」
DAY:2014/03/04
OPEN/END:18:00~24:00
DOOR:1000円+フリー誕生日プレゼント(随時募集)予約とか無いので当日お気軽に!
スペシャルドリンク:そねちゃんしょっと 3杯1000円
そねちゃんとあそぼうコーナー:写メ会あり タダ(随時)、チェキ会あり500円(随時)
祝い人たち
歌ったり演奏する人:森心言,ナカノヨウスケ, Michica yo, Ray of Hope
Samon A Biggest, 600万円, Jaran,ふんわりちゃん, 000(おれお),チーム前説
円盤銀盤とか回す人:そねちゃん, DJいとくとら, DJ KRUTCH, nana(Sevencolors)
ずきお , KTG, 4jyo-han, Yornelius, DJちよの